アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいです。

・好きな女性とはじめてHしたあとは、どんな心境になるんでしょうか?かえってその女性と距離を置きたくなる、ということはありますか?
・「会いたい」「好きだよ」というような言葉をメールで送っていても、実際には「今日会おう」とか具体的に言ってこないとき、男性は何を考えているんですか?
・そのような状況のなか、彼女の方からもあまり連絡がなかったとしたら、恋愛のテンションが下がったりするんでしょうか?

いま付き合っている相手との間におきていることです。
相手は自分のことを好きではないのかな?と思ってしまいました。
正直、私自身も彼のことをほんとに好きなのか、よく
わからなくなってしまいました。

率直な意見を聞かせていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

これだけでは漠然とし過ぎている気もするのですが、例えば身体だけが目的であればこういった事もありえる様にも思えますが、逆に身体だけが目的と思われたくないと思っているからこそ、無理に会う予定を入れると不味いとブレーキが掛かっている場合だってあると思うんです。

今までと変わらないくらいのペースで、当たり前のように次はいつ会うの? とあなたから持ちかけてみて様子を窺ってはどうでしょう? お互いに窺い合っていては無くても良いはずのトラブルに発展しないとも限らないと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そうですね、ひとりであれこれ悩んでいても仕方ないですよね。
今までどおりの気持ちで、次に会う予定を、私のほうから作ってみよう
と思います。
一人で悩んでいるより、ご意見が聞けてよかったです。
参考になりました。

こんばんは。

もう少しその後の具体的な状況を教えていただけると嬉しいです。
その女性と初めてHした後に距離を置きたくなるのは、あるかもしれません。
たぶんそのHだけではなく、それまでの付き合いの状況も関係していると思いますが…
体の関係も付き合っていく中では重要な要素です。それがあまりにも合わないと思ったり
すると一瞬ひいてしまうかもしれません。
ただ、その後もメールで「会いたい」と入れてくれているのでしたら何か理由はあっても
関係を切りたいと思っているわけではないと思います。
出来れば、勇気を出してHのことも含めてちゃんと話が出来るといいですね。
あと考えられるのは、Hをしたことでちょっと安心して前より少しマメじゃなくなる男性も
いるかもしれませんね。
Hも大切ですが、お互いが相手の何に惹かれて付き合ったのか、どんなところが好きなのか
もう一度考えてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合い始めて1ヶ月くらいになります。
今までは、週に2~3回くらい会っていました。(その都度3時間ほどでしょうか?)カレの部屋に2度行ったことがありましたが、1度目は生理だったため、2度目はコンドームがなかったため、最後までしませんでした。先日、3度目で最後まで行ったのですが、H自体には特に問題はなかったように思います。
そうですね。
最初にどこに惹かれたのか、どんなところが好きなのか、
もう一度よく考えてみます。
あれこれ考えすぎずに、こちらから会う機会をつくってみようと思います。

>好きな女性とはじめてHしたあとは、どんな心境になるんでしょうか?

僕は一人でいるときもニヤニヤしているかもしれません(笑
というのは、心が満たされて、幸せいっぱいな感じです。

>男性は何を考えているんですか?

彼女のことをずーっと考えていると思いますよ。僕はそうでした。
彼氏は学生なのか社会人なのかは分かりませんが、会いたいけど忙しくて会えないことはよくあると思いますが、その忙しさも楽しくなったりして、次はいつ会おうか携帯のカレンダーをしょっちゅう見たりしてました。

>恋愛のテンションが下がったりするんでしょうか?

いいえ、下がりません!と僕の場合は。
率直な意見をとありましたので言います。
なかには一回で覚める男性はいると思います。ヤルだけが目的の人もいるでしょう。現に僕の友達にもいました。女遊びなどしない人ですが、なぜかエッチが合わないと言って、すぐ分かれた人もいます。ウマが合う合わないはあると思います。エッチに限らず。
それと、連絡がない場合は心配するのが普通です。毎日メールがきてたのに一日ないだけで心配になります。

最後に付き合っているなら、相手が自分のことをどう思っているかなんて、会って聞けばいいと思います!メールのやりとりなどで、自分はこう思っているなど伝えて問題ないと思いますよ。もし、それで別れることになったら、この人とはウマが合わないから仕方がないね。で、終わりです。

あまりうまく言えませんが、待ってても意味は無いと思いますよ。
頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>最後に付き合っているなら、相手が自分のことをどう思っているかなんて、会って聞けばいいと思います!メールのやりとりなどで、自分はこう思っているなど伝えて問題ないと思いますよ。もし、それで別れることになったら、この人とはウマが合わないから仕方がないね。で、終わりです。

この部分、ほんとにそうだなって思いました。
自分だけでもやもや考えていても仕方ないですよね。
アドバイスしていただいて、なんだか目が覚めたような気がします。
待ってても意味はない、ほんとにそうですね。

自分の気持ちとカレの気持ちをはっきりさせなきゃ、と
思いました。がんばってみます。
ありがとうございました^^

男からの意見です。

推測ですが、まだ互いに相手を理解していないうちに
Hをしてしまったという印象を受けます。

迷ったら立ち止まって考えればいいんです。
少し距離をおいて考えたい、というのが本心なのではありませんか。

あなたが今悩んでいるのに、ここでてきとうに抱いてごまかすような男は
その程度の男ということでとっとと別れたほうがいいと思いますよ。

不安をごまかしながら、つきあっても不安はなくなりません。
不安をもったら一歩ひいてみるのも「いい恋愛」をする大事なポイントだと思います。

恋愛の始まりは誰もがうかれてみたり、不安になったり
なかなか冷静な判断はできません。
信頼のおける知人に相談してみたり、
また自分自身、とことんまで悩んで、考えて、自分なりの答えをみつけるのが
幸せになる道だと思います。
    • 0