dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、嵐のファンになったので、色々とインターネットで嵐のことを調べるようになりました。
ネット上の情報に翻弄されては…とは思いながらも気になったのですが、嵐アンチって何でしょうか?コンサートなどで嫌がらせ?をするって本当ですか?私が今まで行ったコンサートではそういう人はいなかったので、気になっています。

A 回答 (3件)

コンサートに行った事なくて実際見たわけじゃないんですが「サイゾー」という雑誌にKAT-TUNのコンサートで客が自分の嫌いなメンバーに対して客席からガムを吹き付けたり吹き矢で攻撃したりする事もあったと書いてありました。

ジャニーズJrのコンサートなんかではアンチの客が「▲▲死ね」と書いた紙(ウチワ?)を掲げていていたとか噂で聞いたことあります。しかもそれを本人が見つけてしまい泣くそうになっていたとか・・・。グループ自体が嫌いでコンサートで嫌がらせをするアンチもいるようですがそれよりも自分の好きな〇〇ちゃんの邪魔になる同じグループの▲▲が許せないという気持ちからアンチになったりもするんじゃないでしょうか。それなら金払ってコンサートに行って嫌がらせするのも想像出来ると思いませんか?
    • 0

すいません。

書き忘れてました。
>嵐アンチって何でしょうか
嵐の事が嫌いな人の事です。
インターネットに悪口を書き込んだりファンの人がやってるブログのコメントに暴言を書き込んだりするそうです。(そうゆう行為が一番金も掛からずやり易いから)もっと行動的になるとコンサートに言って邪魔をしたり、本人や自宅に対して直接嫌がやせをしたり、罠にはめて写真誌に売り込んだりするそうです。
 私が以前読んでいたブログ(剛のことを褒めることが多かった)は堂本剛のアンチにより管理人が脅迫され身の危険を感じた管理人がブログを閉めてしまいました。
    • 0

こんにちは!

嵐が好きではない人の事だと思います。

○○が嫌い→アンチ○○  などと言ったりします。
(イマドキの人が言うかは知りませんが…)

コンサート等で嫌がらせするかどうかは知りませんが、
わざわざ嫌いなアーティストのコンサートにお金を払ってまで行って
嫌がらせをするとは考え難いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、嫌いなグループにお金を払ってまで…というのは考え難いですよね。調べたら、違うジャニーズグループのファンの人が集団でアンチのコンサートに行く…みたいな書き込みがたくさんあったんです。嘘であればいいなと思うのですが。。。