アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は「アウターゾーン」です
ミザリィがでるやつです(へんなおばさんが人気小説家を閉じ込める映画ではないですよ)

A 回答 (8件)

23歳女性です。



最近はちょっと懐かしい漫画を読みあさってます。

・ガラスの仮面
・鈴木由美子さんシリーズ(白鳥麗子とか)
・ドラゴンヘッド
・こち亀
・浦安鉄筋家族

などなど。
少女漫画は読みたいと思わないですが、読むなら自分が少女時代のものを振り返って読みたいですね。
今の新しい少女漫画はちょっと抵抗アリです。
    • good
    • 0

「バッテリー」「おおきく振りかぶって」「エリアの騎士」


ですかね。おお振りはどちらかといえばアニメ派ですが・・・。

少女マンガなら「君に届け」というものが面白かったです。
    • good
    • 0

「エレキな春」

    • good
    • 0

ドラゴンボールです。


(GTは除く)
    • good
    • 0

・バガボンド


・あひるの空
・ワンピース
・BECK
・ギャングキング
・スラムダンク

です♪
    • good
    • 0

かなり旧いですが、白土三平の「サスケ」です。

    • good
    • 0

コジコジ

    • good
    • 0

「シガテラ」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!