アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス不細工女は、
仕事
職場
合コン
恋愛
結婚
街中
私生活
でとても不利ですか?

A 回答 (5件)

美形と比べようと考える時点ですべて不利。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!外見ブスは、ダメですよね!!

お礼日時:2007/08/30 07:33

敢えていうなら、不利なのは合コンだけですね。


正直、合コンって見た目100%重視です。
ヒドイ男になると、少人数合コンの時に不細工がいると帰ります。
男から見ると「合コン≠親睦会」ですから。(多くは語りません)

でも、残りのものは全てにおいて何も問題ありません。
心まで不細工でなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直にありがとうございました。私のような、ブス不細工女は合コンに出席しない方がいいですね!参考になりました。

お礼日時:2007/08/30 07:20

美人だと確かに第一印象は良くなるでしょう。


それと比べれば不利です。
でもブス、不細工だから他の人より不利になることは無いですよ。
何よりその人の性格が大きく影響しますよ。

普段から笑顔の人は優しい顔になり、愛嬌のある、可愛い人になります。
逆にどんな美人もいつもしかめっ面していたら眉間にしわがより口もへの字になり見られない顔になってしまいます。
美人じゃないと思ったら笑顔の素敵な人になれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が笑うとニヤけてキモイと言われますがどうしたらいいのでしょうか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/30 07:23

「美人は3日で飽きる。

ブスは3日で慣れる」という名言があります。
貴女自身の“持ち味”が発揮されるのは、ここで言う3日後からです。
有利、不利の問題ではありません。
但し、心までブスになりませんように。
外見からは解らない貴女の心は、どんな美人よりも美しい筈です。
頑張れ、ブス子ちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブス子頑張ります!!外見がひどすきて中身しってもらう前に無視されるんですよ

お礼日時:2007/08/30 07:29

自分も不細工デブ野郎ですが、そんな気持ちは思い続け過ぎて慣れましたね・・・(笑)



不利だと考えてしまったら不利になりますし、逆に自分に自信を持って
いれば魅力に繋がります。
確かに人間、第一印象は外見です。
しかし話をし始めれば内面を考えます。
外見ばかりを見てくる人は放っておきましょう!

コンプレックスなんて誰にでもある物ですし、それに負けてたらあなた
の魅力が隠れてしまって勿体無いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みが快感に変わるように、考え方を変えます。

お礼日時:2007/08/30 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!