プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVKの番組(sakusaku)のご意見番さんが何年か前にくも膜下出血で亡くなってしまいましたが、なぜくも膜下出血が起こってしまったのでしょうか。
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

忙しくて休む時間が無かったそうです。


ラジオやら仕事の幅を広げていました。
ゴイゴイが出ていた最後の1週間はものすごく辛そうにしていたのを思い出しました。
(もちろん声だけの出演でしたがそれでも分かりました)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Saku_saku%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴイゴイさん、休まず働いていたんですね。
ちょうどsakusakuも色々とあった時期だけに相当忙しかったんでしょうね。今も残念でなりません。

お礼日時:2007/08/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!