アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。生化学系の研究室に所属している女子学生です。
自分の研究しているタンパク質のホモログが、植物に存在しているかどうか調べたいと思っています。

現在までに、EST解析の結果が公表されている植物(できれば針葉樹の植物)について調べたいと思っているのですが、植物のEST解析の結果を公開しているホームページをご存じな方、教えてください。(自分なりにNCBI、DDBJなどのホームページを調べてみましたが、見つけることができませんでした。)よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

見当違いでしたら、すみません。



PlantGDB - Resources for Plant Comparative Genomics
http://www.plantgdb.org/

ForestTreeDB
http://foresttree.org:8680/DB/nimbus/project.do

ConiferGDB: Conifer Genetic Database
http://www.conifergdb.org/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ramurame様、ご回答ありがとうございました。教えていただいたHPは、まさに私が探していたものでした。これから私の研究で使いたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!