プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、私が保育園だった頃(20年ぐらい前)、夜にこの3人が出ているテレビ番組があって、子供だった私は必死で眠いのをこらえて見ていたような記憶があるのですが、この番組の名前は何だったのでしょうか。。。?誰がご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。確か、伊東四郎が電線音頭を歌っていたような。。。

A 回答 (3件)

番組名:『見ごろ食べごろ笑いごろ』 



放送時期:1976年~1978年  土曜日 午後1時~

出演者: 伊東四朗、小松政男、キャンディーズ
    • good
    • 0

伊東四郎が電線音頭を踊っていたという事は、


「見ごろ食べごろ笑いごろ」ですね。
http://www.asahi-net.or.jp/~we2t-krh/tv_top.htm
    • good
    • 0

見ごろ食べごろ笑いごろ



参考URL:http://homepage1.nifty.com/hachi/07/waratte.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!