プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内でロータスノーツを使用していますが、DBに添付したファイルを
閲覧はできても、保存をできないようにしたいのですが可能でしょうか?可能であればその方法を教えてください。
尚、ファイルは、pdfとmpeg になります。

A 回答 (1件)

会社のシステム管理者の方に聞かれた方が早いです。


多分システム的にセキュリティー対策で閲覧可能、COPY禁止にしてあると思います。
社員全てではなく階層分けして可能な方も居る筈です。

実際に何のお知らせも無くガードが掛かってしまいました。(やはりノーツ利用社)
不便ですよねー、、、社員不信ももう、、、能率ダウンより大事な事って何ですかねー、、、、何ともはや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、このソフトは・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!