プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌のサビに、ゆめみるころすぎて と ハナシタクナイの
フレーズが入った曲を探しています。
十年以上前に、テレビ朝日で、水曜日か木曜日に、PM11:00頃やってたドラマの
エンディングで、流れてた曲です。
お願いします。

A 回答 (3件)

BettyBlueの「夢見る頃すぎて」です。



ドラマにもBettyBlueが出てましたね。

作曲は当時ACTIONの高橋ヨシローさん

うちには何故かCDが3枚くらいある(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BettyBlueの夢見る頃すぎては、無かったのですが、
ACTIONのCDの中にありました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/11 22:14

補足


この曲はシングル以外ではBettyBlueのファーストアルバムに入っていますが
多分両方とも廃盤だと思います。

が、
中古市場で見かけることが非常に多い(私が探しているから?)ので比較的
たやすく入手できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました参考になりました。

お礼日時:2001/02/11 22:02

T-BOLANの「離したくない」じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!