プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ここで薦めを受けてタイムスプリッターを購入しました
実際にとてもおもしろく熱中しています

ところで対戦時などのステージを増やすにはどうすればいいのでしょうか?
また使える武器の増やし方や隠しキャラの出現条件などもお願いします
とりあえず現在初級でプレイしています。

それではよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

意外とレアなので見つかって良かったです



んー基本的にチャレンジやリーグを根気良くクリアしていけばでます
攻略サイトたくさんあるだろーと思ったのですが
ストーリーばかりでないもんですね、細かくて覚えてないです
↓SVSさんトコの隠し一覧をごらんください
隠し武器はレンガぐらいですが・・・(笑)
アサルトは忙しいですよん

初級はPS2FPSの中でかなり簡単な部類ですが
上級は熟練者でも歯がが立たないほどです
それではがんばって下さい。

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/shujinko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在そのサイトを参考にアクションリプレイを使って上級をやっています(卑怯?)
でもコードをつかっても十分すぎるほど難しいです。死なないとかいう以前に敵が護衛相手を殺してしまってリスタートを余技なくされたり。
上級はやる気がうせてくる難易度ですね。
熟練者でも歯が立たないのはすごくわかる気がします。
今日はちょっと気が滅入りました。

コツコツ頑張ってみます。

お礼日時:2007/08/29 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!