あなたの習慣について教えてください!!

胸に小さなしこりがあって気になっています。
前にも同じような症状で病院に行った時に、男性の先生だったのですがちょっと嫌な感じだったので、できれば女性の先生や女性の技師さんがいる病院を探しています。
北九州市在住なので、できれば北九州市内の病院を探しているのですが、女性スタッフの病院で乳がんの診察をしてくれる病院が見つかりません。健康診断では、女性スタッフによる健診もあるみたいなのですが、自覚症状がある場合は病院に行ったほうがよいとのことなので、真剣に探しています。ご存知の方いましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

すみません。

回答にならないかもしれませんが・・・
(女性スタッフではないので)。
でもとても感じのよい先生だったのでオススメです。私は去年
初めて行ってマンモと触診をしました。
優しい男の先生でまったくいやな感じはありませんせした。
予約制なので電話してから行ったほうがいいようです。
来年もそこへ行くつもりです。
「一本杉外科」
住所は小倉北区中井になります。戸畑と小倉の境くらいです。

参考URL:http://www.v-next.jp/byoin_08.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
一応もう少し探して見ようと思いますが、
大変参考になりました。
女性スタッフのみで対応してくれるところがなかったら、
行ってみようと思います。
好印象なところだと安心できますしね~

お礼日時:2007/08/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!