最速怪談選手権

ゾンビ映画では最初は少数だったゾンビが加速度的に増えていきますが、現実に、例えば街中に10匹のゾンビが急に現れたとしてどういう展開になりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何人かかじられて、警察に連絡する。



僕は死にましぇ~ん。更にかじられて軍隊出撃。

殆ど殺して一体確保。
研究。ワクチン完成。
    • good
    • 0

まじめ回答。


すでに回答にありますが、まずはコスプレだと思うでしょうね。
そして本物だと気付く前に噛まれる。
ここまでは99%そうなるんではないかとは思います。
その後、広まるかどうかは正直分かりません。

都心であればあるほど逆に広まらないような気が…。
情報の伝達が早そうなので。
なんとなくなので、分かりませんが。
    • good
    • 0

追っかけの女の子が大挙押し寄せるので、怖くなってゾンビの方が逃げ出します!




(本当は英語で・・・)
好きさ、好きさ、好きさ、忘れ~られな~いんだ、お前のすべて~。

お前が好きだよ、お前が好きな~んだ。

だけどもお前は誰かに恋し~てる。

・・・・・・・・・

(分かる?ゾンビーズ)
    • good
    • 0

そうですね~


私もやはりナイフで戦ってみたいですね~

すみません・・・。
    • good
    • 0

首相の座に座っている。



これからが楽しみ
    • good
    • 0

ぞんび?




ナイフ一本で立ち向かうにきまっ・・・・


すいません。
    • good
    • 0

もし、本を読むのが嫌でなければ、小野不由美さんの「死鬼」上下を、読んでみられたらどうでしょう。


ジャパニーズ・ゾンビのおもしろい小説だと思います。
    • good
    • 0

多分、気持ち悪がってみんな遠巻きにしつつ、写メ撮りまくり。


そのうち誰かが警察に通報。
黄色いロープか何かで立ち入り禁止区域ができる。
で、その中でゾンビは機動隊に無事回収?されて、区画制限解除。
また街はいつも通りに。。。

現実離れした気分転換にいいアンケートだったので、
思わず参加してしまいました!
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、みんなゾンビになった方が平和なような気がする。

    • good
    • 0

ゾンビの能が低くて、船や飛行機の操縦はできず、またがねずみ算式に増加していくと仮定します。



離島、もしくは北海道・四国・九州に現れた場合は、最悪の場合、本州に通じる橋・トンネルを封鎖すればそこで食い止めることができます。
(もし本州に出現した場合は、本州を切り捨てて、北海道・四国・九州および離島を生存させる戦略に切り替えます)

あとは生存者を脱出させつつ(もちろん、ゾンビがその中に混じらないよう、検疫を行います)、残ったゾンビは原爆、もしくは通常爆弾で殲滅していきます。

最終的な掃討は歩兵に頼らざるを得ませんが、自衛隊員の損失が予想されるため、損失を避けるために長期に渡って島を占領しつつ、無人ロボット兵器の開発を加速化させる手段もあるでしょう。
なにせ、すでにアシモを始めとする二足歩行ロボットが存在するのですから、これに銃火器を持たせることは、技術的には十分可能と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!