アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムにいい影響を与えるのでしょうか。腹が冷えそうな気がするのですが・・・。

A 回答 (4件)

ブラジャーを付けた上にユニホームを着ると暑いから


ブラジャー兼用のユニホームを着用しています。

ノーブラでユニホームだけだとタイムに影響します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2007/09/01 22:00

理由は簡単です。


 娘が陸上やっております。
 No.1さんの説明通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 15:49

別に世界陸上に限らず…っていうより国際大会でなく国内大会でも今はセパレート型が主流だね。


インターハイなんかだと普通のランニングウェアの選手も多いけど、実際に決勝に残ってくるような強豪選手はセパレート型が多い。

タイムにはいいんじゃない?単純にカッコいいという面もあるだろうけどね。強い選手=セパレートだから、ランパン姿ってだけでフィールドとかトラック短距離の選手としてはちょっと弱っちく見える気がする。いずれにせよ選手が良いと思うからそのユニホームを着てるんで、別に強制じゃない。代表ユニの形にも種類はあって選択権はあるから、セパレートを選んで着てるってことは本人が良いと思ってるからだろう。

水泳なんかだと昔より露出度の低いスイムウェアになってるように、見た目の受けを狙って露出を多くするとか少なくするとか、そういうのは関係ない。トップ選手ってのは0.1秒を削ったり1センチ伸ばしたりするために神経思いっきり使い、人生までかけちゃう人種。ユニも、それが競技パフォーマンスを向上させると思うから着てるだけだろね。

腹は冷えた方がいいじゃん。これから昼寝する時なら寝冷えに注意だけど、世界一を目指して激しく運動するわけだから。真夏で暑いからセパレートにして冷却してるんでしょ。腹っていうより背中の汗に風が通るのが大きいね。背中って汗かくから。
今が寒い時期なら、選手も別のユニホームにしてたと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明して頂いてありがとうございました。とてもよくわかりました。

お礼日時:2007/09/02 11:37

女として、「性」の部分を視覚的に「売って」いるからです。


所詮、エンターテイメントイベントですからね。
もう、お祭り騒ぎのスポーツイベント、ウンザリです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!