アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって気になる人にアピールしていけばいいのか分かりません。
皆さん教えてください!
男性の方はどうやって気になる女の子に積極的にアピールしますか?
また女性はどういう風に積極的にアピールされたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

アピールというより、僕はまず共通点を探します。


好きなものだったりっていうのを知れば、
そこから話を展開させることもできますよね。
仲良くなれば自然と他の話もできるようになると思います。
僕の場合、サークルが同じ音楽サークルだったので、
すぐに話題が見つかり割と親しくなることができました。
(結果は失恋でしたけどね(汗))
アピールというよりも、あせらずに、
まずは仲良くなるのがいいんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

自分の一所懸命な姿。



努力している姿と、笑顔がマッチングして、なおかつ爽やかだと、周りにいい雰囲気が生まれます。

そういった、時間の共有かな。

好きだったら、その内判ってきます。
想う気持ちって、大事です。想っていると、最初の内、ずれていても、修正しているうちに、お互いが必要としているタイミングが合ってきます。
    • good
    • 0

NO,1さんのいうとおり、共通の話題を探すのがいいとおもいます。


そこから親しい仲になっていくと。
私の場合は、「この子めっちゃタイプだなぁ」と思って、音楽の話、ペットの話、最近見た映画・・・ベタな質問ばっかりですが、ここから話を発展させていくのがいいのかなぁ・・・・・・・・

私は話してるなかで、この子はタイプだけど付き合ってもすぐ別れるとおもいましたね、幻滅するところも出てくると思いますよ。

まぁ、幻滅したところも許してしまえばいいんですがね。

あーあ、また参考にならない文章かいちゃったよ。

がんばって下ちい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!