アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

T-1の二見社長とはどのような人物ですか?人柄や周囲の反応、エピソードなどを教えて下さい。また、堀田という女子レスラーと遺恨があるようですが結局堀田が二見の興行に出るということは、実際には特に関係は悪くないと考えていいのですか?

A 回答 (1件)

女子プロレスのプロモーターとして表舞台にに出る以前から関係者やファンには非常に有名な人物ですね。

後楽園ホールや東京ドームに近い場所で「T-1」というチケット屋さんをしていて、どこよりも安くプロレスやプロ野球のチケットを販売しているので利用者は多いはずです。

どういう人物かは実際に店に行ってみれば、すぐわかります。
一応行く前にアドバイスをしておくと、この店には「T-1ルール」というのがありますので、店に入ったらそれが書かれた張り紙を熟読してその通りに行動してください。その他態度等にも十分気をつけてください。

読まないで普通に行動すると恐ろしい事態が起きますので、くれぐれも気をつけましょう。あるいはその方が二見社長というのがどういう人かよくわかるので一回やってみる方が醍醐味を味わえるかもしれませんが・・・・お奨めはしません。

女子プロの客には以前から相当甘めではありましたけどね。
    • 0