プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつ毛エクステをやってみたいのですが、
経験者の方、どうでしたか?
自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…?

まつ毛エクステの、都内でお勧めのお店もあったらお願いします^^

A 回答 (3件)

こんにちは。



以前、まつ毛エクステしてました。
本数は、その人の目の形や好みによるのでなんともいえません…

サロンに行って相談して調節しながら付けていくのがいいのではないでしょうか。


私が行ってたサロンはこちらです!
http://primo1.jp/index.html

きれいでおしゃれなお姉さんがちゃんと希望通り、参考意見まじえながら付けてくれます。
つけ終わって鏡みて感動ですよ!
芸能人もけっこう通ってるみたいです。


ただ、メンテとお金と時間の都合でいまは自まつ毛です。
イベントの時にまたいきたいなぁと思います。

参考URL:http://primo1.jp/index.html
    • good
    • 0

今月の「POPteen」と言う雑誌に、エクステまつげとつけまつげについてモデルさん同士が話し合う記事があります。


そこを参考にしたらいいかな~と思います。
私は都内に住んでいないのでオススメのお店とかはわかりませんが^^;
経験者じゃないのにえらそうなこと言ってすいませんprz=3
でももしよければ参考程度~に聞き流してやってください←
    • good
    • 0

まつげのエクステをやりました!



でも私には向いていませんでした。。。

地毛の根元のほうに黒い接着剤で1本1本 元のまつげにくっつけるのですが、なかなか技術がいるようで、元のまつげ2本くらいに1本がくっついていたし、接着剤がダマになっていて硬くてゴロゴロして目が閉じにくいです(瞬きした時に違和感)
私は家でのノーメイクの時の開放感が結構すきなのですが、開放感はないですね。。。。ずっとゴワゴワが気になって(><)

元の毛にくっつけるので、元の毛が抜け変わる時期には無くなってしまいます。

つけるとき、目の前にハサミと接着剤とピンセットを持ってこられるので、かなりスリリングですよ。
そして、何よりつらいのが、つけるとき接着剤の気化するので目がかなりしみるのです(T_T) 目が敏感な人には絶対向いていないと思います。

私の体感としては、エクステするより、マスカラが良いかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!