アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月9日にエバー航空をつかい、福岡空港からホーチミンへいきます。
私の予約便は台北経由で、台北で1泊しなければなりません。
近くに安く宿泊できるようなところがあるのか知りたいです。

A 回答 (3件)

安い宿泊場所としてはゲストハウスが台北にあります。


そのひとつをリンクとしてはっておきますね。400元(1400円)です。
またこちらもよさそうです。
,http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/21607 …

台北駅すぐなので、交通も便利ですし、安くういたお金ですぐまわりのお店で
ショッピングも可能です。
わたしは空港に泊まる派なので、台北ですごしたあと、11時に空港にもどってきて寝ていました。(20代女性)
朝ごはんは4階でショウロンポウを食べます。
でも翌日の便がそんなに早くないならちゃんとベッドで寝たほうがいいかもしれませんねー。
楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www015.upp.so-net.ne.jp/guesthouse-jo/
    • good
    • 0

 空港近くで探すよりも、台北市内まで空港バスで出るほうが確実です。


格安が良ければユースホステルが台北駅の近くにありますよ。もしくは
5000 円も出せば、それなりのホテルに泊まれます。

 それに、福岡 ~ 台北 ~ ホーチミンでは、台北着が 13:40 ですから、
これなら半日観光できるほど時間があります。これほど時間があるなら
空港近くのホテルにタクシーで行くなんてもったいなさ過ぎますよ。
ぜひ台北も楽しんできてください。

 初めての土地ではホテル探しで意外に時間と体力を使ってしまうので、
事前に予約しておくほうが確実です。台北ナビのホテル予約はこれまで
何度か使っていますが、信頼のおけるサイトだと思います。

参考URL:http://www.taipeinavi.com/hotel/hotel.html
    • good
    • 0

ほんまなんぼでもありまっせ~~~~~~♪(●^o^●)



ものの10分程度もタクシーに乗れば
よりどりみどりでっせ~~♪

私は、タイには20回以上行っています。
海外旅行は、32ヶ国に行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!