アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付でホンダのTODAYやジョルノを男が乗るって変ですか??

CMも榮倉奈々さんが載ってたしどうなんでしょう??


やはり女性の比率が高いバイクなんでしょうか???


あと、中古のバイクでいくらまでなら買いますか??

A 回答 (4件)

いや・・・ぜんぜん変じゃないと思いますよw



女性にも乗りやすいのかもしれませんが、だからと言って男性が乗るのが変ということにはならないと思います。気にしない方がいいですよ♪

ちなみに、GS1200SSというスズキのバイクがありますが、比較的足つきが良く、女性にも乗りやすいポジションだったのに、「男のバイク」というキャッチコピーのおかげで男性ユーザーばかりになった・・・という話を聞いた事があります。きっとメーカー付けたイメージを維持するか、自分の価値観を通すかの違いなんだと思います。

中古のバイク、状況次第ですね~こればっかりは。
    • good
    • 0

 男性も多く見かけますよ。



>中古のバイクでいくらまでなら買いますか??
 車検も無ければ、走行メーターも簡単に細工できるので自分でメンテナンスできる方(乗るよりイジル方が好きな方)以外は止めたほうが良いと・・・私が買ったバイク屋の談。
    • good
    • 1

TODAYは普段からよく見ますが男女関係なくいますね。



ピンク色とかに男性はさすがに見ませんが。

ジョルノは会社の駐輪場に停まってますが
持ち主は男性です。

中古バイク、原付なら買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます!!


karana-3さんはなぜ買わないんですか??
教えてください!!

お礼日時:2007/09/04 00:56

実際一般人は原付のことなんか気にしてません。



自分が好きなバイクに乗るのがいいと思いますよ。

中古のバイクはいくらまで・・・とかは車両の状態、走行距離などが分からないと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!