アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の女の子の頭をなでる男性の心境って、どんなものなんでしょう。
妹のようにかわいく見えたとき?
いとしいと思えたときでしょうか?
好きな人に、急に頭を黙ってなでられた時、喜んでいいものですか?
それとも女と見られていないと、落ち込むべきですか?
人によって違うとは思うんですが、皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うちら女もキュ~ん・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィってなったときに抱きしめたくなるでしょ?それとおなじ

だとおもうよ!
    • good
    • 1

一種の愛情表現ですね。


どういう性格の彼かわかりませんが、同じ年ということで男らしい面を見せたいといつも引っ張っていこうという気持ちがあっても、時には彼女に甘えたくなることもあると思います。
照れ隠しの意味が強いと思います。決してバカにしてるとかはないですよ。決して他のひとにはしないですし・・・
素直に受け入れれば彼氏も喜ぶと思います。
    • good
    • 0

安心して付き合える人に頭なぜなぜしてますね


かわいいやっちゃ~と言う感じですね
妹みたいな感じかな?

いいじゃない嫌いな人でもないしなでなでしようと思えばすごく近寄らないと出来ないんだからね

ねでなでしたらさ 思いっきり近寄ってごらん。甘えてびっくりしてやめてしまうから。まあ恋人でもない 気軽な関係でしょう
簡単に声をかけれるような感じかな?色々な相談に乗ってもらえそうだしね。遠慮なく近寄りましょう。
そんな感じですね
    • good
    • 0

かなり昔のことですが、したことがあります。



馬鹿にしたつもりだったと記憶しています。
良く云えば妹扱いでしょうか・・・。
    • good
    • 1

喜んでいいんじゃないかなぁ?


私は今の彼氏に付き合う前に急になでなでされました。
私のような髪型が好みと言っていたので、ただ触りたかっただけなのかなーとかその時は思っていましたが。
その後告白されて、私のこと好きだったから触ったのかなぁって今は思ってます(´∀`*)
人それぞれだと思うけど、いい意味だとは思いますよ^^
    • good
    • 0

喜ぶべき。

男性が好きな女性にする最初のボディタッチでしょう。

なでなで→手を繋ぐ→キス

という感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!