プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
私の家の周りで、車のナンバーが8・07の人をよく見ます。
なにかのグループなのでしょうか。

A 回答 (3件)

No.2です。

補足説明ありがとうございました。
何台も同じナンバーの車が有るのですね。
しかも一軒に2台もある家もあるとは・・・。

単なる興味本位で訪問したのですが、
全くもって何も分からなくては気味の悪い状態ですね。
「807」で検索かけてみましたが、
「807」をシンボルにできそうな話題が見つかりません。

宗教関係「創○」ってどこの事?「○会」?
そうだとすると、全国で「・807」で揃えた事例があっても良さそうですよね。

どんな意味があるのかは、やはり本人たちに聞いてみないとわかりませんね。
ナンバーは人目につくように取り付けて有るはずなので、
わざと目立つ事をしているのはわかります。
誰か気付いて声かけてくれないかなあ・・・・と思っているかもしれませんので、
勇気を持って聞いてみて頂く事に期待をしてしまいました。
私は、気味が悪いというより、とっても面白そうで興味をもちました。
    • good
    • 0

よく見るというのは、


そういうナンバープレートの「複数の車」ですか?
「1台の車」を何度も見かけるということですか?

そういうナンバーの車に乗っている「複数の人」ですか?
「1人の人」を何度も見かけるということですか?

何かのグループかと思われるのは、
複数の何かをよく見かけるということですよね?

ナンバーは、「・807」のように、
上の桁がないときに「・」になるのはわかりますが、
ご質問のように数字のあとに「・」がついている例を見た事がありません。
興味が沸いたので訪問しましたが、
それは日本の普通のナンバープレートですか?
外国のナンバープレートのような感じですか?
ナンバープレートの定位置以外に付いているものですか?

この回答への補足

補足します。
ナンバーは「・807」です。間違っておりました。
もちろん日本のナンバーです。
私の家の周り(新興住宅地)で何台か見ます。
考えて見ますと、宗教関係(創○)の方が乗っているみたいです。
1軒では、2台とも同じ「・807」です。
また、近くの人もやはり同じ宗教関係と思われるかたですが、「・807」の車に乗っております。
意識してナンバーを」みるようになってから気になりだしました。
教えてください。

補足日時:2007/09/05 18:12
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!