プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooのメールを使っているのですが迷惑メールでないものを迷惑メール報告してしまいました。
それから迷惑メール報告をしてしまったアドレスからメールが入らなくなりました。
ヘルプでは迷惑メールのフォルダに入っているとありましたがどこにもはいっていませんでした。
迷惑メールフィルターを解除するとメールは入ってくるのですが迷惑メールもどんどん入ってきます。
どうしたら迷惑メール報告をしてしまったメールを元に戻すことができるのでしょうか?
助けてください!

A 回答 (2件)

よく同じことやります(爆)



また同じところからのメールがきたら
迷惑メールに振り分けられると思います。
そしたら「迷惑メールでない」にしてやればOKです。

「迷惑メール」としてしまったメール自体は
もう戻せないと思いますのであきらめましょう。

同じところから送ってもらっても
迷惑メールフォルダ、受信箱などにないとなると
ボクにもちょっとわからないっす。
↑そんなはずはないんで。。。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
でもどこにも入ってないんですよー。。
迷惑メールフィルタを取ると一気に入ってくるんです。。
迷惑メール報告したアドレスを解除!なんて方法はないですかねー。。

補足日時:2007/09/04 19:45
    • good
    • 0

>迷惑メールフィルタを取ると一気に入ってくるんです。


こちらを見ても対処できないなら
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/a …
そのメールのアドレスを、Yahooへ連絡して相談したらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事