プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アディダスの、ホワイト×ゴールドのエナメルバッグが欲しいのですが、みつからなくて、探しています。
何か、小さなことでもいいので、教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
http://image.www.rakuten.co.jp/art-ai/img1013260 …

A 回答 (1件)

  全く答えになっていないかも知れませんが、私の学校の男の子でそのエナメルバッグ持ってる人いますよ!それのシルバー版を持ってる子もいます!そこらへんのスポーツ用品店で買ったんだと思います。


 ちなみに私は横浜市内に住んでます。もし近くのお店にないのであれば、ちょっと都会のショッピングモールみたいな所に行ってみてはいかがでしょうか?私たちなら横浜、東京、近くは東戸塚というとこに行きます。ヴィクトリア(スポーツ用品店)にズラーっとエナメルバッッグが売っていたのでそこはおすすめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸事情によりお礼が大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

とんでもないです。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!