dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TV Animation BLEACH Original Soundtrack 1の方はずばり何話分までが含まれるのでしょうか。アマゾンの説明ではわかりにくいのでもしも御存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サウンドトラックってBGMを収録したアルバムなので


特に何話までというのはないと思うのですが、ちょっと調べてみたところ
「TV ANIMATION BLEACH ORIGINAL SOUNDTRACK 2」が64話からの
テレビオリジナルシリーズの曲がメインとなってるので、それ以前の
BGM集なのではないかと思います。

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/bleach/blos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べいただきありがとうございました。よくわかり大変感謝しております。

お礼日時:2007/09/05 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!