プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性と飲んでたら、僕の肩にもたれかかってきました。
眠くなってきちゃったなぁって甘えてました。

結局その晩は眠いなら帰ろうって帰したのですが、後のメールで
「今日はあまり帰りたくなかったな。でも(母親に)怒られちゃうから仕方ないよね。また来週楽しみにしてるね。」
とありました。

次は帰さなくていいですか?チャンスを逃してる?
あと、30歳近くでも母親に怒られるってのは本気で心配しているのですかね?

女性の心理教えて下さい。

A 回答 (7件)

質問者さんにかなり安心してるんじゃないかな~?って感じします~。

^^
まぁ、人によるので何とも言えませんが、私の感覚では
H誘ってた・・ってワケではないと思いますけどね。
だって、眠くなったら、Hよりホントに眠りたいもん。。。(爆)

でも、このメールからみて、Hもありだった・・感じしますよね。彼女さん。

・・・・ふふふっ

あーあ^^!
せっかくの大チャンスを逃がしちゃったね~~~~(爆)!(・∀・)
(いやー、切ない、切ないwww )
でもね、女性は、こういう事ではホント気が変わりやすい(少なくとも私は)ので
今回こんな甘~いメールきたからって、次にHOTELへGO!とか、またお酒飲んで
同じ雰囲気作ろうなんて単純なことしたら、いきなり叩かれたり、最後まで知らん顔
って事になるかもしれないです~。(爆)


それと、実家暮らしの場合、連絡なしに外泊したら、いくつになっても親は心配します。
年とってきた親を心配させたり本気で怒らせたりするのって、見てて後悔するもんですよ。
だから、外泊するチャンスがいつか起こったら、必ず電話させてあげてください。

頑張って~~~ヾ(*・∀・*)♪
    • good
    • 0

20代前半です。



「でも(母親に)怒られちゃうから仕方ないよね」
30歳近くで、コレはなぃと思います。
彼女、あなたとHしたかったんでしょうね。

彼女の中では「眠くなっちゃったぁ」って言ったら、質問者様が「じゃぁ、俺の家来る?(もしくはホテル行く?)」って言ってくれると思っていたのでは?
でも、質問者様は「じゃぁ帰る?」と見当違いの答え。
「自分だけその気になって・・・このままじゃ、軽い女と見られる!」と、無理矢理「でも(母親に)怒られちゃうから仕方ないよね」と理由につけたのでは?と、文章読んで思いました。
女は計算高いものです。

次は、確実に出来るでしょうね。がんばってください!
    • good
    • 2

こんにちは。



>>あと、30歳近くでも母親に怒られるってのは本気で心配しているのですかね?

これは 本気で心配してるのではなく、
そう言ったほうが可愛く見えるかな?程度のものだと思います。
女性は男性が考えてるより遥かに計算深いものです。

その女性の行動は 明らかに貴方とSEXしたかったのでしょうね。
まだ付き合ってもいないのに、SEXを最初にしたがるのは
とても軽い行動ですよね。
その女性は 少しいいなと思った男性には 
毎回このような事をしていたのでしょう。

私は女性ですが もし私が男性なら、
そのような女性とは付き合いたくないですね。
でもSEXだけは しっかりすると思います。
    • good
    • 0

私(30歳前後の女)の感覚ですと、それは相当積極的にモーションかけてたと思うのです…。

そして、それに失敗してしまった(断られた)ので、今後は、同じぐらい積極的にアピールしてくることは、もうないかもしれません。その照れ隠しやいいわけに、母親を出してきたのだと思います。
でも、あなたがムードを作り出したりすれば、流れ次第で乗ってくるかも(というか可能性高そうかも?)。
その状況で相手を帰す方ですから心配ないとは思いますが、がっつかない程度にモーションかけてみてください。うまくいくことをお祈りしてます。
    • good
    • 1

「帰りたくなかったな」


というのは、
「あなたのこと誘っていたのよ~」

「でも、怒られちゃうから」
というのは、
「誘っていたって、わかっちゃうとはずかしいし、本当は帰らなきゃならない理由もあったのよ。ってことにしとこうかしら」

「また来週楽しみにしてるね」
というのは、
「次は誘ってね」

だったら、いいですね。
彼女がどんなタイプかわかりませんので、はっきりは・・・。
わからないですよね。
    • good
    • 1

親に怒られるのが怖いんじゃなくて、家族に心配かけたくないという気持ちじゃないですか?優しい人ですよ。



彼女も30歳だったら自分で決断できますよね。帰したくないんだったら今回のように「眠いなら帰ろう」とうながさず、帰るか帰らないのかは彼女に判断させたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お互い大人同士っぽいし、安心してズバッと言っちゃえば、チャンス逃したかも!


わかりませんけど。その場のノリってこともあるし。でも来週を楽しみにされているのですよね。

女性が甘えてくる心理っていうより、女性が意味深なことをしてくる真理ですよね、この質問。
彼女はエッチしたかったんじゃないですかね?
ただ、もしそうだとしたらエッチの先ってのをどう考えているのかは謎ですね。飲み会でのことなら酒の勢いってのもありえますから。

あなたが本気で彼女を好きなら、来週の展開の前に誠実な告白をしたほうがいいのかも。
もしOKもらえそうなら、先週のアレ、嬉しかったよとかかっこよくフォローするといいのかも。

うまくいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飲み会での事ではなく、
もう何度も会って好意は伝えてあります。

お礼日時:2007/09/07 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!