プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仕事の都合でMacのフォント形式をCIDにしました。
今日、外注先から頂いたイラストレータ(8.0J)データを開いたところ、
文字詰めの情報が認識されませんでした。
これからのためにも解決法をどなたか教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

MAC OS 9.2.2
ATM 4.6.1
Illustrator 8.0J

フォントデータの頭にA-CIDとついているものです。

A 回答 (1件)

先方は本当にCIDなんですよね。


だとすると、よくわからないんですが、
相手のMACのOSはわかりますか?
もしかするとOS Xとだと、何かそういう
ことが起こるのかもしれませんが……。
旧CIDと新CIDに関しては、多分大丈夫だと
思うので。

この回答への補足

早速の回答本当に有り難うございます。

先方のOSは9.0なのですが・・・。
Commonが古いなどということはありえますでしょうか?

補足日時:2002/08/09 17:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!