アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勢いで買ってしまった、rickenbacker330。
中古で、改造品らしいのだけれども、でも、これって330純正モデルからの改造なんでしょうか?
そもそも、refってどういうことなんだろう。
若干、、、不安で弱気です。詳しい方、教えてくれませんか・・・?

こちらです↓
http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s1089 …

A 回答 (3件)

refは#1の方の書いてるとおり再塗装品のことです。


パーツ交換とありますが、見たところテールピースがレスポール用のストップテールピースに換えられてるみたいです。純正はボディエンドから引っ張るいわゆるブランコ型です。ボディトップにストップテールピース用の穴を開けてるのでもし純正仕様に戻そうとしても大きな穴が2つ残ります。
あとピックガードもセミの羽根みたいなのが無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に答えていただき、ありがとうございます!!
具体的な説明をいただくと、どこかホッとできました。
無知のままで、買い物することの浅はかさを思い知ります。。。

お返事、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 15:01

すみません。

誤字訂正、
×ギターワークスさん
○ギターハウスさん
    • good
    • 0

ref=refinished=再塗装品です。


ギターワークスさんがまがい物を売るとは思えませんし、値段も安いので宜しいんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったお言葉が聞けると、安心すると同時に、お恥ずかしい気持ちにもなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!