プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣ける邦画、洋画、どちらでもかまいません。
是非、泣ける映画を教えてください!
個人的には、「手紙」「パッチギ」「ALWAYS」「ショーシャンクの空に」などなどです。できればけっこう有名な映画でお願いします。
ちなみに、泣きそうになった事はありますが、映画で泣いた事はありません。是非、初めて泣ける様な映画を!

A 回答 (24件中21~24件)

ダンサーインザダーク


パッチアダムス
グリーンマイル
が洋画で泣ける気がしますし、有名どころだと思います。個人的にはグリーンマイル、一押しです。
    • good
    • 0

随分昔の映画だけど、「ハチ公物語」は泣けたな。

。。
    • good
    • 0

《涙そうそう》


は、かなり泣けるらしいです。私は観ていませんが、夫が大泣きしたそうですよ。
    • good
    • 0

私の頭の中の消しゴムをお薦めします。


個人差はあると思いますが私は涙が止まりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!