プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ寒くなってくるとカキのシーズンになってきますが。
岐阜でカキをおいしく食べられる店を探しています。
グルメの皆さん、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

翠月


スイゲツ
業種 割ぽう料理店、日本料理店、料理仕出し
住所 (〒502-0843)岐阜県岐阜市早田東町2丁目68
電話番号 058-231-6115
0120-043715
URL http://www.suigetu.co.jp

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0582316115/index.html?Med …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうな店ですね。ランチバイキングがなかなか良さそう。
牡蠣もおいしいんでしょうね。
一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2007/09/10 23:27

回答になってはいませんが、岐阜県って海のない県ですよね。


牡蠣は、生ものですから、産地で食べた方が良いとも思いますけれど

やはり、広島や仙台あたりがよいかと。釧路の厚岸もいいですね。

シドニーは南半球なので時期は終わりました。あそこのロックシェルは旨いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに海のないところですから。
そういうところの人間に限って、海のものを食べたくなるんですよね。
時間があれば、牡蠣を食べに行くツアーを開きたいとも思うんですが、
時間の制約のある中で、どのように妥協するかなんですよね。

お礼日時:2007/09/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!