アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春っぽいイメージ・花をイメージさせるような
軽快で楽しく明るい歌詞のない曲を探しています。
おすすめはありませんか?

A 回答 (5件)

どーも、またまた失礼します。


the Primitives の secrets と言う曲なんですが、洋楽ですよ。
ちなみに、日本人バンドの the Automatics と言う人たちもカヴァーやってます。
レンタルショップにあるかどうかは、ちょっと微妙かも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ。。。
わざわざすみません、ありがとうございます!
探しまくってみます、はい!!!

お礼日時:2001/01/30 23:54

the Primitives : secrets と言う曲をお勧めします。

とてもテンポがよく、爽快なpop songです。一度聞いてみてください。以外にピッタリくるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲はレンタルショップでは、どんなジャンルに
あるのでしょうか???
フュージョンですか?クラッシクですか?
洋モノにありますか?和モノにありますか?
誰かの曲!ってわけではないのですね。。。

よければ教えてください♪

お礼日時:2001/01/29 23:56

ヒステリック・ブルーの「春」。


カラオケの曲なら歌詞は出ません。
・・・だめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃひゃひゃ!
確かにカラオケなら・・・!
できるだけモデルさんたちがテンポ取りやすく
歩きやすいリズムがいいなぁって思ってます。
モデルさんたちもド素人なので。

でも私、ヒスブルの「春」大好きですよ。
よくカラオケで歌いまーーーす!

お礼日時:2001/01/28 02:42

数年前のNHK連続テレビ小説「あぐり」のオリジナル・サウンドトラックなんかはどうでしょうか。


バイオリンの音色がとても美しく、春の訪れをイメージさせてくれるような曲ばかりです。
「“AGRI”Original Soundtrack」SRCR 1868
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイオリンですねーー!いいですね!
んーーん。明日レンタル屋さんに行くのが
待ち遠しいです。
ありがとうございましたぁ!うれしいなぁホント!!!

お礼日時:2001/01/28 02:18

クラッシックではだめですか。


チャイコフスキーの花のワルツなんかがあるのですが。
あと、スウィングジャズで、グレンミラーやベニーグッドマンの曲などはどうですか。
お恥ずかしい。この程度しか知らなくて。最近の曲は全然知らないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーーー!
ありがとうございます!!!
さっそく探して参考にさせて頂きますね。
ファッションショーは友達が自分で作った服で
モデルもいろんな友達で開催します。
私は音楽と招待状作りを担当します。

とっても助かります。うれしいです。

お礼日時:2001/01/28 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!