プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってます。
現在放映中の「太陽の季節」についてお聞きしたいことがあります。

池脇千鶴さん演じる和泉栄子が
ドラマの中で作曲し、演奏する曲がありますよね。
あの曲はこのドラマオリジナルのものなのか、
それとも既存の曲なのでしょうか?
曲を聴いていて弾いてみたいと思ったもので
一応楽譜があったらな、と思ったものですから・・・

何かこの件に関することで
ご存知の方いらっしゃったら教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.tbs.co.jp/taiyou/qa_top.html

こちらを参照してみたところ、残念ながら楽譜などは今のところないと思いますよ
でも完成したらもしかしたら・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやらまだ存在していないみたいですね。
ドラマが終わったら発売されるかもしれませんね。
それまでしばらく我慢します。

お礼日時:2002/08/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!