アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は水分が沢山入ったようなウォーターインリップ系が好きです。

今までは、近江兄弟社メンターム薬用スティック
water UV SPF12を使用していました。

これを夜寝る前にタップリ付けるのが楽しみだったんですが、
現在発売されていないようで薬局等で見かけません。

ウォーターインリップの緑のケースのものを使用してみましたが
全くぷるぷる感が足りませんでした。

●とにかく水分!
●メンターム強め
●出来れば普通のスティックタイプ

上の条件に当てはまるリップクリームを教えて下さい。

日中は口紅を塗るため使用しませんので、
色の無いタイプでお願いします。

A 回答 (1件)

友人が北海道で買った「資生堂 ウォーターinリップ 北海道処方」は真冬でも潤っていい!って、言ってました。


質問者さんがどちらにお住まいなのかはわかりませんが、北海道以外のDSでも購入可能でした。
ただ、ご希望の●メンターム強め は、残念ながら分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住まいは愛知県です。
こちらのDSではもう、見かけないんですよね。
楽天のショップで見つけたんですが、送料の方が高くついてしまうので購入をためらっています。。
今後のためにまとめ買い!?もいいかもしれません・・・。

地道にリップを確認していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!