幼稚園時代「何組」でしたか?

ストーンウォッシュのジーンズについてお聞きします。

ケミカルウォッシュが、ダサいファッションの代名詞みたいにいわれているのは良く知られていますが、ストーンウォッシュも同時期に流行ったもので、今ではやはり流行おくれの感はありますが、ケミカルウォッシュほど忌み嫌われていないと思うのですが。。。
街中でもまだ穿いている人を結構見かけるし、お店でも今でも販売しています。

実際のところは、どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ストーンウォッシュは落ち方にもよりますが そんなに嫌われていませんし、セレクトショップにもかなり置いてありますよ(*゜∀゜)


ただあまり「ストーンウォッシュ」という表現が今はしないですよね。

やはり形の問題だと思いますよ。バギーやスキニーは好きです。どんなUSED加工でも形が古いのはやっぱりちょっと古く感じますね。
男性ならば形と履き方ですね。腰でジーンズをはくひと大好きです゜+.(゜∀゜)。+.゜お
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!