アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は三重県鈴鹿市に住んでいます☆
私は今、【安くておいしいランチの店】を探しています♪
鈴鹿市の中でいいところありませんか?
小さいことでもいいんで教えてください☆
どこにあるかも教えてくれれば嬉しいです♪

A 回答 (2件)

安くて・・・というのがいくら位を指すのかわかりませんが。



鈴鹿サーキットのボーリング場の隣にある「味の街」
そこの「カンパネラ」のランチは、時々メニューが変わるのですが
ちょっとしたランチコースって感じで、¥1500なら納得です。
平日ならすいてますし、車も停めやすい・・・イチ押しのオススメ♪

中央道路の市立図書館の西裏(伊万里を北に入る)にある「太助」
麺類のお店ですが、家庭料理のような一品モノが美味しいです。
「おじやうどん」と「出し巻き卵」が絶品だと思う。

その太助の北側にある「インド村」のランチもまぁまぁいいと思います。

それから、サーキット道路の稲生高校の近所にある「Mr.RIB」
スペアリブのお店なんですが、ランチはお得で、美味しくて
しかも、おばぁちゃん可愛いし・・・

最近、中央道路にいっぱいお店ができてますし、
無国籍料理のお店とか、チャイナとか、一軒ずつ食べ歩きしてみますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
今度、1回行ってみます
また情報あったら教えてください

お礼日時:2002/08/12 18:12

こんにちは。


昨秋まで3年ほど鈴鹿・亀山に住んでおりました。
特にお薦め!というほどではないのですが、割とよく行ったところを・・・。
鈴鹿からはちょっと離れていますが、亀山市のみどり町にあるララミというところはいかがでしょうか?場所は井田川駅の北のマックスバリューがある道をしばらく行くと左手にあります。
あとこれも亀山から芸濃に向かう道にある「げいのう」結構休日は混雑しております。
あと、三日市の駅北側の小さなドリアの店もまあまあ良かったような・・・。
いずれも子供が生まれる前に行ったところばかりで2年半前ほどの情報ですが・・・
少しでもご参考になれば幸いです。

因みに私は太助やインド村の近くに住んでいました。あのあたりにある伊万里はちょっとお値段張りますが有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
亀山も近いから行ってみます♪

お礼日時:2002/08/18 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!