アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県松阪市在住の方に質問します
松阪みなとまつりは今年いつあるか教えてほしいです。また時刻も教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 松坂港で花火単体で開催されたりはしてませんか?

      補足日時:2023/06/26 04:06

A 回答 (2件)

すくなくとも観光案内ではそのような記事はありません。



三重県の花火大会特集【2023年版】スケジュール・開催場所など人気の花火大会を紹介
https://www.kankomie.or.jp/season/article/56
    • good
    • 0

松阪市在住ではありませんが、松阪みなとまつりは2006年を最後に終了しました。



2度と見れない!松阪みなとまつりを思う2020
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
もう今は存在しないんですね

お礼日時:2023/06/26 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!