アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日シェイク2を打っていたところ、わからないことがあったので
どなたかご教授お願いします。
1.通常画面中ロケット発射
Q.ボーナス確定演出ではないのか?
2.ラップバトル時[Final]の予告
Q.ボーナス確定演出ではないのか?

上記1.2ともにボーナス絵柄を揃えにいったので、小役は揃わず。
その後、何もなかったかのようにゲームを消化していったのですが、
1.2ともにボーナス確定演出ではないのでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみませんNo.2です。


No.1さんへのお礼を拝見して気になったのですが、ラップバトルの「継続」でなく、「復活」ですか?復活はボーナス確定と思うのですが・・・。
Finalが出たのは演出2ゲーム目ですよね?それは復活じゃなくて継続ではないのでしょうか?(1ゲーム目がEVENで)
もし、ボゥイが引き分けでなく、1度負けたのに次演出に続いたのであれば、「復活」でボーナス確定と思うのですが・・・。
そうでないとしたら、見たことないです(^_^;)

この回答への補足

ありがとうございます。
たしか2ゲーム目で、復活かどうかは確認していなかったんですが、「復活」ではなさそうです。
確かにいつもは3ゲーム目にファイナルが出るのに、今回はなぜ2ゲーム目にでたのかと気にはなっていたんです。
でもサボハニも当選はしていないんですね。
初めてだったのであれっ?って思ってしまいまして。
疑問が解消されました。ありがとうございます。
ロケットはなんだったのかな?
雑誌にはプレミアって書いてあったので、ボーナス確定演出と思っていたんですが・・・

補足日時:2007/09/16 00:16
    • good
    • 0

ラップバトル時Finalは確定演出ではありません。

ボーナス当選していれば、ラップバトル2回戦時にはもうボーナス確定目がでてたりして、「あ、当たるな。」とわかるはずです(3回戦に突入して当たるパターンが多い)。
F.Kの爆弾処理2回目前に、汗かいた青い画面でなく、笑ったオレンジの画面でも当たらないのと同じで、その位の期待度です。この演出に関してはリールの出目を見たほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ファイナルの予告ってどの演出なのか思い出せないため


回答できませんが(ラップバトルの復活ですかね?)
ロケットは回答します。
サボハニの目の前の操作盤の左右からロケットが発射される
演出ですよね?
これはサボハニ当選時に出てきますね。
私も3回程度しか見ていない演出ですが、3回中2回は
ボーナス重複していましたが、1回は重複していませんでした。
確定ではありませんね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ファイナルはラップバトル時の復活です。
何も小役が揃わずにスルーしてしまったので
なぜなのかと・・・
ロケットはサボハニ当選確定なんですか?
サボハニすら当選しなかったので・・・
サボハニ非当選のボーナス非当選だったのでしょうか?

補足日時:2007/09/15 16:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!