アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的にゴルフ場の値段が安い季節を教えてください

A 回答 (3件)

どうも今晩は!



ゴルフ場がある地域によっても違うと思いますが、8月の酷暑の時期と正月明けから2月に
かけての冬季はよく割引チケットやサービス価格の広告を目にしますね。

因みに、福岡在住です。(九州ですが、日本海側なので思いのほか冬は寒いです)


ご参考まで
    • good
    • 2

寒い季節が一番易くなります


ゴルファーなら(人間なら)誰しも同じだと思いますが
沢山ウェアを重ねて思い体を動かしてゴルフをするのは
好まない方が多いのですね
それと、健康上の理由で
高齢になるにつれて寒さが障害を引き起こす要素が多くなります
心筋梗塞、痙攣、肉離れなどなどストレッチが不十分だと
この比率が高くなります
ただ単に寒さが嫌いだという方も居ます
スポーツは汗を流すくらいでないとと言う言葉も良く聞きます
11月頃から3月頃まで
ゴルフ場も冬場料金を設定する所が多いと思います
夏の割引料金よりも易いと思いますが
地球の温暖化でこれからは夏の方が易くなる傾向が
出るようになるかもしれませんね

アドバイスまで
    • good
    • 1

こんばんは


通常はANo.1さんの回答の通りです
お住まいの地域が分かりませんが 群馬方面はゴルフ場過密地域ですから
春秋でも平日 6500円食事付きが有ります
土日は12000円~ですが 今はいつでも結構安いです
私のお勧めは群馬県藤岡の 藤岡温泉ゴルフ エースゴルフクラブ なんかいいですよ(山の上ですから霧は出ます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!