アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夫がスーパーの買い物ついでに、すごく小粒のミカンを買って来ました。(ミカンは私の好物なので)

でも、この季節だし、かなりの小粒で皮も硬いので、さぞや酸っぱいのだろうと思い、恐々一つ食べてみたら、なんとも甘くて美味しいではありませんか❣️

見れば一つ一つにシールが貼られ、sun mikanと書かれています。
このミカンは新種ですか?
8個で290円くらいだったみたいてます(値段も安♬)

どこ産のミカンかご存知ですか?

因みにわたしどもの居住地は信州です。

「sun mikan(サン ミカン)って知」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一応自分で検索をしてみて分からなかったので質問しました。
    多分スペールを間違えていたのかもしれません。

    それにしても、嫌なものの書き方をなさるお人だ……。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 10:35

A 回答 (2件)

どこ産 ペルー産



新種? 新種ではない。


SUN & MIKANはなぜ美味しいの?

品質の高い生産者を厳選
日本向けに専用のラインを設けて、
選別・箱詰
丁寧に栽培されたみかんは、
自社のラボで入念に検査を行い、
”美味しい!”と言ってもらえる
糖度・酸度・水分の独自基準をクリアしたもののみ、

【SUN & MIKANシールを貼り】

日本へ出荷


だそうだ(´•ᴗ•`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ❣️
ありがとう(o^^o)
流石カズくん。
調べるの上手ね♬(^^)v


そかそか、多分誤変換で見つからなかったのかと思う。
ありがとうね。

お礼日時:2022/08/09 10:41

此処の質問者って 疑問が沸いたら すぐに このサイト



何故 自分で調べようとしないの?


なんか・・

知りたいのでは無く 質問したい為に 質問に なりそうなものを探した・・としか 感じられないのだけど・・?


https://www.google.com/search?q=sun+mikan&source …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールにも書いてありますが、目の病で視力が急低下しており、ここ最近検索が難しくなっています。

そんな人も中にはいるのだと言うことをお知
りになり、一括りになさらないてまください。

とまれ、ご回答ありがとうございました。

尚、誤変換も増えていますゆえ、変な変換がありましたららお許しを。

お礼日時:2022/08/09 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!