アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HR/HMが好きでよく聴いているのですが一番激しい曲は何だと思いますか??
その曲が名曲であるにこしたことはありませんが、
名曲でなくむしろ捨て曲でもかまいません。
とにかくあなたが一番激しいと思う曲を教えてください。
ブラックあたりのアーティストにありそうですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

At the drive inの「Arcarsenal」がかなり狂気じみててある意味激しいかもしれません。

名曲です。

激しいだけで言うと
DEVIN TOWNSENDの「クリスティーン」とか。

メタルじゃないけど
PRIMAL SCREAMの「Accelerator」は爆音交じりで激しいです。これに似たところでProdigyとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

At the drive inはメンバーにアフロがいませんでした??
それしか覚えていないのですが^^;
もう一度聞きなおしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 19:16

最近はまったので、結構メジャーなので知ってるかもしれませんが、Cryptopsyなら結構激しいほうかと・・・。


曲的には、cold hate,warm blood。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cryptopsyいいですよね。個人的にはPhobophileの方が激しいかと。
久しぶりに聞きながらお礼を書かせていただいています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 08:56

やっぱり、SlipknotやAncient、sepulturaあたり。


個人的にオススメなのは、marilyn manson、rob zombie.
marilyn manson 「this is the new shit」
rob zombie 「superbeast」

この回答への補足

Ancientはいいですよね。激しさでいえばどれも物足りないような気がします。
回答ありがとうございました。

補足日時:2007/09/16 19:18
    • good
    • 0

メタルではありませんが、Museの曲は激しいですよね。


単に激しいのではなく、Museの場合は静寂の後に爆発、みたいな感じなんで、他のバンドより激しいと感じるのかもしれません。
特に激しいのは・・、"Time Is Running Out", "Butterflies And Hurricanes"だと思います(共に3rdアルバム収録)

で、こっちもメタルじゃないですが、The Fratellis。
アルバムを聴いただけだとそこまで激しい気はしないんですが、ライヴの迫力がすごいんですよ。
私はライヴを観てから彼らが大好きになりました。
まあ、実際観ないと伝わりませんけどねー。(アルバムはそんなんでもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらのバンドも特に激しいと思いませんがMuseの独特の世界はいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 19:10

スラッシュメタルになりますが、


SLAYERの「エンジェル・オブ・デス」あたりがすごいと思います。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/97164
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジェル・オブ・デスのギターソロは何度聞いても鳥肌が立ちますよね。
あれはぜひ一度生で見てみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 19:09

私はナパームデスの「THE KILL」か「THROWAWAY」じゃないかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナパームデスって1秒くらいの曲がありましたよね。
久しぶりに聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!