プロが教えるわが家の防犯対策術!

試合を見に行った時、いつも気になっていたのですが
虎の刺繍とか選手名とか入った[にっかぼっか]を履いている人が
結構たくさんいらっしゃいました。
どこで購入できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



「甲子園ユニフォーム」というお店で購入出来るようです♪
http://www.koshien-unif.co.jp/info/shop.htm


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
早速のぞいてみましたが これです~!
ちょっと恥ずかしいけど買いたいと思います。

お礼日時:2007/09/19 14:45

甲子園の側にあるアルプス(グッズ販売店)などで


選手名のワッペンや赤星なら赤い☆のワッペンなどが
うってますよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
にっかを購入したら次はワッペン買って
自分流の応援服を作りたいと思います。

お礼日時:2007/09/19 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!