プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西宮北口から兵庫県立芸術文化センターまでの間で、待ち合わせに最適な喫茶店などありませんでしょうか?
駅周辺、センター周辺でもかまいません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

テレビで有名になった


「珈琲屋ド○ーム」
http://blog.nishikita.net/blog/blog.asp?mb_mem_n …
位置
http://www.cafedream.info/img/drm_map1.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、これって駅から歩いて2,3分ってところでしょうか?
できたら1分以内でいける距離の方がありがたいのですが・・・
でも、とても興味がありますので、ちょっと早めに行って
お邪魔してこようかな

どうも、カテ違いのような気がしますのでもう一度
地域情報の方から質問してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/21 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!