アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に購入したDocomoのP702iを使っています。
最近、充電の消耗が急に速くなり、数件メールを受信しただけで1日もたないくらいです。一日中充電器につけっぱなしにしたりしていたので、電池パックの寿命かなぁと思います。
とはえい、機種変更も面倒なので、あまっているポイントで買えないか、、と思っているのですが、そこで質問です。

・そもそも、電池パックを交換すれば充電はまたもつようになるのでしょうか?
・Docomoのポイントで電池パックを購入することはできるのでしょうか?
・P702iの電池パックの価格はおいくらくらいなのでしょうか?(価格表のようなものがどこかに掲載されているのでしょうか・・・?)

ネットでいろいろ検索したのですがうまくヒットせず・・
つまらないことで大変恐縮ですが、ご存知の方おしえてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

>・そもそも、電池パックを交換すれば充電はまたもつようになるのでしょうか?

電池が新品になるのですから、端末を買った当初のように、もつようになります。

>・Docomoのポイントで電池パックを購入することはできるのでしょうか?
出来ます。

>・P702iの電池パックの価格はおいくらくらいなのでしょうか?
どの端末の電池パックもだいたい1500円程度のようでした。

>(価格表のようなものがどこかに掲載されているのでしょうか・・・?)
ドコモのサイトに載っています。
    • 0
この回答へのお礼

ポイントで買えるんですね!
早速のご回答ありがとうございました。

最近の機種のバッテリーは1600円程度だと思います。

注文(予約)になるのですぐには入手出来ません。
ドコモショップに行って、携帯とバッテリーのチェックをして貰うと良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
さっそくDOCOMOショップへいってきます。

僕が使っているのはsoftbankなので同じか分からないんですが、

「電池に減りが激しい」とsoftbankショップに持っていったら無料で修理に出してくれました。今は元気です。
    • 0