アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、推薦入試で早稲田大学高等学院に入ることを企んでいる国立中学の者です。野球が大好きなので、もし合格したら野球部に入ろうと思っています。サイトを駆け巡った結果、分からないことがあってこの場をお借りして質問させていただきます。
 早稲田大学の附属校ということもあり、そして去年の早稲田実業の活躍から、どうしても「強豪」というようなイメージを早大学院に持っています。実際のところ、どれくらいのレベルなのでしょうか?どれくらいのレベルに達して入れば投手、およびレギュラーになれるでしょうか。聞いている限りではなかなか強いということで・・・
 そして次に、部員の総人数、髪型、ユニフォームです。部員の総人数はどれくらいでしょうか?そして髪型はおそらく坊主だと思いますが、一応聞いておきたいので・・・そしてユニフォームももちろん「WASEDA」ですよね?OBの方がいらっしゃれば回答をお願いしたいです。
 本来ならばカテゴリーは「高校」なような気もしますが、ご回答願います。

A 回答 (2件)

野球部以外の運動部OBです

高等学院の運動部で全国大会のしっぽが見えるのはラグビーとアメフトくらいです。野球は硬式、軟式とも大会で二回戦から三回戦で消えるくらいの実力ですね。

ユニフォームは、以前は各部とも大学と同じものでしたが、アディダスによる大学に対する包括スポンサー契約後、大学と同じユニフォームを着用することは出来なくなってしまいました。デザインとしては従来の早稲田のものですが、ブランドはアディダスではありません。
野球はアディダスとの契約に入っていないようなので、同一もしれませんが、違う可能性はあります(見た目、区別できないとは思いますが)。
    • 1
この回答へのお礼

見た目が変わらないのであればいいのですが・・・それ以前に勉強ですね。ありがとうございました。

すべての回答ではありませんが、

早大高等学院の実力は、東京都の春季大会で2回戦まで勝ちましたが
3回戦で負けました、早実と違いとても甲子園とは程遠い力です、
参考までに春季大会のURLを乗せます、

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/gakuin_baseball/
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。「早稲田」なものですから強いのかと・・・学院を否定するわけではありませんが、ありがとうござました。