dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お勧めのアーティストを教えてください

邦楽
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
RADWIMPS
YUI
BEAT CRUSADERS
Go!Go!7188
HAWAIIAN6
洋楽
Black Sabbath
KORN
MarilynManson
SLIPKNOT

などが好きです
こういうような曲調のと
思いっきり曲調や歌詞が正反対のアーティストを教えてください><;

A 回答 (6件)

洋楽は詳しくないので邦楽だけですが

今のバンドより90年代とかに活躍していたバンドを聞いてみては!?
先に出てますが、「the yellow monkey」とか「the michelle gun elephant」 とか。「X japan」もおすすめですけど。
後、「斉藤和義」は独特の世界があってハマる人はハマると思います。
    • 0

マキシマムザホルモンとか・・・

• 0

邦楽:Dir en grey(KORNとツアーしてましたしSLIP NOTとも

仲良しです、最近の曲はひたすら激しいですが歌詞も良いです)
洋楽:NINE INCH NAILS(ウルサイ・激しいな曲、マンソンをプロデュース   してました)

ぱっと私が浮かんだのはこの2バンドです。
    • 0

邦楽だと

昔のTHE YELLOW MONKEY、昔のラルク

洋楽だと
VELVET REVOLVER, THE LIVING END, STEREOPHONICS, WEEZERとかはいかがでしょう?
    • 0

Evanescence  Fallen

あたりをおお勧めします
エヴァネッセンスはロック・ディーバ、エイミー・リー(25歳)率いるアメリカの人気バンド。昨年リリースの最新アルバム「ザ・オープン・ドア」はアメリカほか世界13カ国で初登場1位を記録、デビュー作「フォールン」は全世界で1500万枚を売り上げており、グラミー賞2部門受賞している。

http://www.amazon.co.jp/Fallen/dp/B000089RVX
    • 0

邦楽はラルクですね。

特に昔の曲。

洋楽ですとレッチリ・グッシャとかいいですね。
    • 0