アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の、HEY!HEY!HEY!をみていて、HEY!HEY!HEY!のホームページを見てみました。
そしたら、Hey!Say!JUMP????
とゆう、ユニット!?があったのですが・・・これはなんでしょうか!?

A 回答 (8件)

11月2日開幕の「ワールドカップバレーボール2007」のスペシャルサポーターを務めることが決定していて、11月14日にはデビューシングルがリリース予定のようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/2007%E5%B9%B4%E3%83 …


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt20070 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey%21_Say%21_JUMP

この回答への補足

回答ありがとうございます。

メンバーは、だれなんですか!?

補足日時:2007/09/25 21:19
    • good
    • 0

Hey Say JUMP(ヘイセイジャンプ)がCDデビュー!


ジャニーズの新ユニット Hey Say!JUMP(ヘイセイ ジャンプ)が
24日、神奈川 横浜アリーナでCDデビュー会見を行った。

9月までの期間限定ユニットだったHey Say 7(ヘイセイセブン)をベースに拡大されたのがHey Say JUMP (ヘイセイジャンプ)。
ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人からなり、なんと
全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうどなんだそう。



Hey! Say!JUMPのメンバーは、この10人。
藪宏太(17)
高木雄也(17) 旧Hey!Say!7
伊野尾慧(17)
八乙女光(16)
有岡大貴(16) 旧Hey!Say!7
中島裕翔(14) 旧Hey!Say!7
岡本圭人(14)
山田涼介(14) 旧Hey!Say!7
知念侑李(13) 旧Hey!Say!7
森本龍太郎(12)

さらに、Hey! Say!JUMPの中でも2つのユニットで活動する予定もあるようです。

そのユニットは、まず高校生メンバー5人で構成される「Hey! Say! BEST」。
メンバーは、高校生のこの5人。
藪宏太
高木雄也
伊野尾慧
八乙女光
有岡大貴

もう一つのユニットは、小中学生で構成される「Hey! Say!7」。
メンバーは、小中学生のこの5人。
中島裕翔
岡本圭人
山田涼介
知念侑李
森本龍太郎

Hey!Say!7は、旧メンバーから再構成となりましたね。

2ユニットで活動するいうスタイルは、光GENJI、V6など先輩ジャニーズでも行っていた得意のパターンですね。

このHey!Say!JUMP結成のきっかけは、ワールドカップバレー2007。
V6、嵐、NEWSと同じパターンです。

Hey!Say!JUMPのユニット名の由来は、Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略。
平成時代に高くジャンプしていくという意味のようです。

「Hey!Say!JUMP」のデビュー曲は「Ultra Music Power」。
11月のフジテレビ系「ワールドカップバレーボール中継」のテーマソングで11月14日に発売が決まっています。

また、12月22日には東京ドームで単独初ライブを行う予定にもなっています。
ちなみに岡本圭人くんはジャニーズの先輩で元・男闘呼組の岡本健一さんの長男。
親子CDデビューはジャニーズ初ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hey!Say!JUMPは、NEWSとか関ジャニみたいに、もうジュニアじゃなくて、デビューぐみになるってことですか!?

お礼日時:2007/09/25 21:55

補足です。


山田涼介(やまだ・りょうすけ) 平成5年5月9日 東京都
知念侑李(ちねん・ゆうり) 平成5年11月30日 静岡県
中島裕翔(なかじま・ゆうと) 平成5年8月10日 東京都
岡本圭人(おかもと・けいと) 平成5年4月1日 東京都
森本龍太郎(もりもと・りゅうたろう) 平成7年4月6日 神奈川県
の(Hey!Say!7)と
高木雄也(たかき・ゆうや) 平成2年3月26日 大阪府
伊野尾慧(いのお・けい) 平成2年6月22日 埼玉県
有岡大貴(ありおか・だいき) 平成3年4月15日 千葉県
薮宏太(やぶ・こうた) 平成2年1月31日 神奈川県
八乙女光(やおとめ・ひかる) 平成2年12月2日 宮城県
の(Hey!Say!BEST)
以上10名です。

9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大。ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうど。グループ名は「Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略で、平成時代に高くジャンプしていくという意味を持つ。

藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、八乙女光(16)、有岡大貴(16)の高校生メンバー5人は「Hey! Say! BEST」、中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、知念侑李(13)、森本龍太郎(12)の小中学生5人は「Hey! Say! 7」としても活動する。

昨日発表がありました。

参考URL:http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もぅ、、、なんかいっきにHEY!SAY!OOOOとか、(WESTとかJUMP)できるんで、ぜんぜんあたまがごちゃごちゃでわかりません・・・苦笑

お礼日時:2007/09/25 22:12

バレーボールのために作られたユニットです。


メンバーは

薮宏太(Ya-Ya-Yah)
八乙女光(Ya-Ya-Yah)
中島裕翔(Hey!Say!7)
山田涼介(Hey!Say!7)
知念侑李(Hey!Say!7)
有岡大貴(Hey!Say!7)
高木雄也(Hey!Say!7)
伊野尾慧(J.J.Expres)
岡本圭人(ジュニア)
森本龍太郎(ジュニア?Top kids?)

以上の10名です。
抜擢メンバーが多いようですね;
中学生の時からのYa~を見ているので正直、複雑な心境ですが応援していきたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それでは、YA-YA-YAHは、なくなる!?
解散ってことですか!?
もうなんか、いっきにできたので頭がこんがらがってわからなくなってきました・・・苦笑

お礼日時:2007/09/25 22:13

このグループは、9月までの期間限定ユニットだったHey Say 7をベースに拡大されたのがHey Say JUMP


ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人からなり、なんと
全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうどなんだそうです。
最年少は森本龍太郎で12歳です。最年長は、薮宏太で17歳です。

そして、2007年12月22日に東京ドームで17時30分からコンサートをやるそうです。単独コンサートと書いてありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/2007%E5%B9%B4%E3%83 …

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/jo …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000 …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000 …

ちなみに関西ジャニーズJr.でもこのグループと同じようなグループHey! Say! 7 Westがあります。
このグループも関東のジャニーズJr.と同じように大阪城ホールで1回目公演12時からと2回目公演16時からコンサートを2008年1月3日にやるそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey%21_Say%21_West

この回答への補足

Hey!Say!7のときのように、期間限定ユニットなんでしょうか!?

補足日時:2007/09/25 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hey!Say!WESTは、デビューぐみですか!?それとも、ジュニアぐみどっちにはいりますか!?

お礼日時:2007/09/25 21:57

JUMPはデビュー組ですよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、デビュー組みですか・・・
とゆうことは、NEWSとか、TOKIOとかと、一緒ってことですよね・・・

お礼日時:2007/09/26 21:33

HEY!SAY!JUMPは新メンバーです。


山田涼介君の話によりますと、HEY!SAY7もまだまだやるみたいで
HEY!SAYJUMPだけではなくほかのグループでもがんばるそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですか!??
んじゃあ、JJもYA-YA-YAHもなくならないんですネ!

お礼日時:2007/09/29 07:29

JUMPは今のところ期間限定でいくそうです。

ただ、NEWSは期間限定から気付いたら正式デビューだったので問題がなければこのままデビューかな…と思います。

Ya-Ya-Yahですが、番組も終わってしまうようなので、NEWSのときのように自然解散狙いなのでは?という話が濃厚です。

JJはHey!Say!7結成時からJJとして紹介されることがなくなったのですでに解散同然のような気がします。橋本くんが泣いていてすごくかわいそうですが、しょうがないのかなぁって感じです。苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

期間限定なのですか???
正式デビューと言っている人もいましたが・・・
橋本君が泣いてたんですか???どこで見たんですか?

お礼日時:2007/10/07 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!