アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木蘭々って
結局なんだったのでしょうか?

A 回答 (7件)

Wikipedia - 鈴木蘭々


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8% …

ほぼ切れなく活躍していますね。舞台出演などテレビで見なくなると活躍していないように思われるんですよねぇ。
    • good
    • 0

昔はかぶりモノをかぶらして、カワイイ天然キャラで摩訶不思議な魅力をだしていましたが、今では顔立ちがキレイな外人顔以外のウリもなく、たまにTVに出てもコメントもイマイチだし、事務所も共演者もどうイジルのが彼女が生きるのか見つかってませんよね。

だからどんな番組に出ても単発で終わってしましますよね。
もう30歳ですし、新しいウリがないと…。
    • good
    • 0

蘭々ちゃんを私が初めてみたのは、ダウンタウンの番組でした。


当時高校生くらいで、役どころも高校生でした。
ロングヘアーで、欧米人のような愛くるしい子だな、と思っていました。
そして、ご存じ、ポンキッキーズでアムロと出ていて、結構最後まで残っていましたよね。
小2の長女は、未だにちゃん付けで呼んでますよ。
ちなみにボウズ(スペル分かりません、すみません)君も、君付けで読んでますけど、娘。
関係ないですけど、ハッチポッチで、ジャーニーはみんなが呼び捨てですが、グッチさんやダイヤさんはさん付けなので、そういやうちではさん付けで読んでますね、大人も。
普通のテレビでグッチさんが出てても、グッチさんや、といってしまいます、私。

osafuneさんの補足のところで書かれている藤井隆さんですが、こちら関西では、ああいうキャラになる前から新喜劇に出てらしたので、新喜劇をやめない限り彼は安泰ではないでしょうか。
なぜ他のエリアでこんなにブレイクしてるのか、こちらではとまどってるんですよ。
    • good
    • 0

こずえ鈴も似たようなキャラですね。

    • good
    • 0

「夜もヒッパレ」とかに良く出ているようですけど。


とりあえず、↓彼女のファンページです。
http://www5.big.or.jp/~baboon/
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/9661/
    • good
    • 0

性転換してココリコの大きい方とか。

 かなり冗談ですが。

確かに似たキャラが多くなって、演技もそれほどでもなく、歌もそれほどでもなく(出してましたよね?) じゃよほどがんばらないと残らないでしょうね。
    • good
    • 0

ikasueさん、こんにちは。



タレントです。・・・っというのは冗談ですが。

えっと、彼女は数年前事務所を変わった途端、仕事を干されてしまいましたね。
芸能界で事務所を敵にまわすと恐ろしいということの見本みたいなもんです。(特にジャニーズは厳しいみたいですね。蘭々はジャニじゃないけど・・・)
また、同じようなキャラクターのタレントが多かったのも、移籍後に以前の地位をキープできなかった原因でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所変わって干されちゃったんですか。
芸能界って大変なんですね~…。

藤井隆なんかもそのうち消えたりするのかな。

お礼日時:2001/01/31 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!