プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳童貞です。付き合ったことありません。
20歳のときに同級生に童貞なのを馬鹿にされ、それのせいでうつ病になりました。今でも薬を飲んでおり、治るどころか酷くなっています。
頑張って人と話すようにしたり、お洒落したりして頑張ってきたのですが、顔も不細工だししゃべりも上手くないので女性に相手にされません。
そのせいで鬱が治りません。もうだめなんでしょうか?26にもなって手遅れなんでしょうか?6年間かかってダメだったものはダメなんですよね?悔しいけど死ぬしかないみたいですね。

mixiで知り合った女性には「26にもなって付き合ったことない男は面倒」「セックスのときリードできない男性は不甲斐ない」と言われ、彼氏募集中の子と仲良くなったときは顔写真を見せたらメッセが途切れました。希望ないですよね?治療なんて意味ないですよね?

人生に引導を渡す踏ん切りをください。

A 回答 (8件)

再びNo.5です。

あなたはもう充分死んでます。だからもうこれ以上は死ねない。

もう一度言いますが、「人生の勝利者」となり「至福の快楽」を味わいたいとは思われませんか?

私は味わいたいです。

もしも成功したあと、makoto0512さんのように「セックス」にベクトルが働くかどうかは成功をしていない今の私には分かりませんけどね。

>全てを犠牲にしてきました。仕事も友人もお金も。

成功するのに「友人」は必要ありません。

かのチャールズ・チャップリン氏 は『生きていくのに必要なのは勇気と想像力、そして少々のお金』だとおっしゃっておられます。

>頭は学生時代は学年1でした。経済面はダメです。今は派遣の身です。もうおしまいですかね?

おぉっ!頭イイじゃないですかぁw。十分な武器だと思いますが。
その聡明な頭脳を生かしてのし上がるのです。まだ26じゃないですかあ、私なんてもう40ですよ、それでもまだ夢はあります。

「顔」なんて「そんなの関係ねえ!」です。「金」です。のし上がるのです。

人生なんて短いもんです、今死に急ぐことはありませんよ。いずれ黙ってても必ず死は訪れます。

>運転が上手い?くらいかな。でも魅力でもなんでもないと思います。別に運転上手いやつはいくらでもいるし。自分にしか出来ないことは何もないです。

最高じゃないですかア、車があるなんてw。好きな女性をゲットするには「車」は必需です。わたしも初めて自分の車に女の子を乗せたときはドキドキだったなあ。。。なにか事故でもあっちゃいけないと思って、ブレーキ踏みまくりでしたよ。

それよりまず先に誘うのに苦労しました。makoto0512さんと同じで、やっぱり嫌な顔をされるのが怖かったですね。でも結構図々しく押し捲っちゃいましたけど、女の子も誘われるのは本当はスゴクうれしいんですよ。過去の事はもう一押し足りなかっただけですよ。

私たちのころには『TDK』っていう言葉がありましてね、「(T)トルコで、(D)童貞(K)切る」っていうんですよ(笑)
わたしもそれだけは絶対に嫌でしたね。だから私もこんなこと言いながら結構遅かったんです。

それと矢沢永吉氏の「成り上がり」も読んでください。あの方も女性にはだいぶご苦労されていらっしゃったみたいですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>おぉっ!頭イイじゃないですかぁw。十分な武器だと思いますが。

頭いいのはもてないんですよね。スポーツが出来ないのなおさらです。
ありがたがられるのはテストの前だけ。そんなやつらには意地でもノートなんか見せてやりませんでしたが。

>好きな女性をゲットするには「車」は必需です

助手席に誰も乗せてないです。一度だけ初恋の人を乗せたことはありますが、そのとき彼女には彼氏いたし。
一生空席なんだろうなぁ。

クルマでもてた時代がうらやましいです。今の時代軽自動車でもいい女乗せてデートしてる男がいてなんかむかつきます。
自分は良いクルマに乗っていても独りです。

私も5年薬飲んでます。

でも何故こだわっているのか分かりません。当たり前ですが親が居たから自分が居る。自分の親様が格好いいという人は少なくて、なんでこの二人なんだろう?と思う人が多いと思います。自分が子孫を残さなくても人類は存続するかも知れませんが、別に悲観することではないです。私だってずーっと一人でした、寂しく無いと言えばウソですが、いつか良い日が来ると信じていました。他界は60ぐらいになってから考えても遅くないと思います。欲は手があれば十分。
    • 0

私の夫は30歳で童貞でしたので、ビックリしましたが、

なんだかとっても一生懸命だったので好感を持ちましたよ。

私は過去、女好きな人ばっかりと付き合っていて、
不倫もしたし・・・、
魅力的な人達ではあったけど、浮気に目を光らせていないといけないので疲れるし、結婚するのはどうも想像つかない・・みたいな感じだったので、夫に非常に好感を持ちました。
セックスが上手な人とは付き合ってきたので、別に私がリードすれば
いいことだったんで・・。
でも正直、夫に「あなたのセックスはまるで学生みたいで幼稚だ」と言ってしまったことはありますが・・。

まわりには、あんな人と付き合うなんて、もったいない、反対!って言われましたが、
親や妹には評判良かったです。誠実で人懐っこいので。
それで結婚することにしました。

死ぬのはやめてほしいので書き込みました。
若いころとは違って、年を重ねると、おしゃれとか、話がうまいとか、
ルックスがいいとか、モテる条件がある人と異なって(私はそういう人とばかり付き合っていました)
自分が安心して一緒にいられる人を選ぶようにもなる場合があるのです。
確かに女性の本能として、強いオスを選ぶというのはあると思いますが、だんだん本能でなくって、理屈で考えたり、自分の居心地を考えたりするようにもなってきます。

ウツ病だと、性欲もなくなってくるものですが、
そうでもないんですか?
まずは病気が治りますように。
童貞かとか、ルックスとか以前に病気だと、
楽しくおつきあいもできないですから~。
    • 0
この回答へのお礼

>「あなたのセックスはまるで学生みたいで幼稚だ」

やっぱり女性的には嫌なんですよね・・・

>自分が安心して一緒にいられる人を選ぶようにもなる場合があるのです。

26にもなってひとりも付き合えないのは安心できないからですかね?
年上が好きなのですが、もてません。相手にされません。

>ウツ病だと、性欲もなくなってくるものですが、

多分人一倍性欲は強いと思います。

makoto0512さん、こんにちは。

質問の文面のみで判断させていただきお答えいたします。

>童貞のせいで鬱に・・・26歳童貞・・・付き合ったことありません。

>20歳のときに同級生に童貞なのを馬鹿にされ、それのせいでうつ病になりました。・・・悔しいけど死ぬしかないみたいですね。

そうですかぁ・・・「向精神薬」ですかぁ・・・きついですねえ・・・

性行為の有無で仲間にからかわれたことはお辛い過去だったとは思います。しかし、よく考えてみてください。童貞をなくしたからなんだと言うのですか?それが人生の目標に大きく影響するのでしょうか?

かえって「未経験」の男性の方が「清潔」なイメージがありますので女性の中にはそういうほうが安心感を持たれる方がいらっしゃると思います。

問題なのはそういうことを「人生の全て」のように考えてるあなたの顔色が、女性に「察知」されてしまうと言うことなんです。

「自殺」を口にされている方には酷な言い方かもしれませんが・・・

あなたの人生の尺度は「性行為」しかないのですか?ならばその「本懐」を遂げたあとのあなたは一体どうなってしまうのですか?

「性行為」以外に人生の「縦軸」となるべき目標は全く無いのでしょうか?makoto0512さんの「縦軸」が充実してくれば、現状とは遥かに変化のある人生になると思います。今のmakoto0512さんには「努力」を口にしてはいけないのかもしれませんが・・・しかし「容姿の劣等感」や「気の弱さ」は自分の足を一歩前に踏み出さないことには、現状は打開できません。

だいたいあんなものは「刹那の快楽」に他なりません。自慢してる奴らだって本当に女性を満足させられたか分かったもんじゃありませんよ。
それよりも「人生の勝利者」となり「至福の快楽」を味わいたいとは思われませんか?

一つヒントを与えれば、女性は男性の「強い」ところに惹かれてきます。それは「頭脳」だったり「体力」だったり「経済面(つまり単純にお金)」だったり・・・

makoto0512さんも男として26年も経ったのなら、何か一つぐらい自慢できるものがあると思います。それは些細な事でもいいのです。それを女性に見せるのです。気に入ってくれない女性もいるかもしれませんがとにかく自分の「十八番(おはこ)」だと思って押しまくるのです。

最後に映画でも本でも「アンネの日記」をご覧になったらいかがですか?むしろそれを見てmakoto0512さんがどう感じたのかを私は知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。丁寧な回答痛み入ります。

>あなたの人生の尺度は「性行為」しかないのですか?ならばその「本懐」を遂げたあとのあなたは一体どうなってしまうのですか?

分かりません。ただ今生きているのはそれが全てです。ほかに目標などありません。全てを犠牲にしてきました。仕事も友人もお金も。

>それは「頭脳」だったり「体力」だったり「経済面(つまり単純にお金)」だったり・・・

頭は学生時代は学年1でした。経済面はダメです。今は派遣の身です。もうおしまいですかね?

>何か一つぐらい自慢できるものがあると思います。

ないです。運転が上手い?くらいかな。でも魅力でもなんでもないと思います。別に運転上手いやつはいくらでもいるし。自分にしか出来ないことは何もないです。

そこまで顔にコンプレックスがあるのなら、整形手術も視野に入れてみては?目や鼻をちょっといじるだけで、大分変わりますよ。

セックスの経験に関しては、風俗に通って自信を付けましょう。誰だって最初は初心者なんですから。

でも人生、セックスだけがすべてじゃないですよ。女性のことばかり考えているようですが、今の質問者さんに必要なのは、親しい男性の親友なのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

整形はしたいです。少しいじるのではなく顔全てを作り変えたいです。

風俗だけは嫌です。これ以上惨めな思いはしたくないです。

>でも人生、セックスだけがすべてじゃないですよ。

お金で買えるものは全て買ってきました。だからこそ最後に残された彼女と言う壁が大きいのです。絶望しています。

はじめまして。

26歳で童貞という事は気にする事はありませんよ。
色々と、気にされているようですが、誰にでも、コンプレックスはあるものです。
あなた様は、まだ26歳、これからではないですか!
男性によっては、経験がなくても見栄を張る方は沢山いますよ。
気にされることは全くありません。
大丈夫ですよ。
大事なのは、前向きな気持ちです。

もっと御自分に自信を持ってくださいね。
女性にも、色々な考えの方が、いますよ。
付き合ったことのない男は面倒、と言ったその女性、とは、付き合わなくて、正解だったと思います。
相手の気持ちを考えず、無神経な発言をする女性とは付き合わなくて良かったじゃないですか。
あなた様にも、素敵な出会いが、これから沢山ありますよ。
でも、後ろ向きな気持ちのままでは、折角の出会いも逃してしまいます。
自信を持って!!応援しています!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前向きになりたいのですが、マイナス材料が多すぎて前向きに慣れません。諦め切れればいいのですが、諦め切れません。

素敵な出会いを信じ、20歳から6年間うつ病と戦ってきました。
でももう限界みたいです。
27の誕生日、来年5月までに無理なら諦めて命を絶ちます。

>彼氏募集中の子と仲良くなったときは顔写真を見せたらメッセが途切れました

「彼氏募集中~」とかネットで公募してるような女の子の評価を気にしてても仕方ありません。

26歳、またはもっと年齢いってる人で童貞な人、自分のまわりにもいますが、鬱には見えません。性経験にこだわりすぎじゃないですか?

がんばってもモテないときは頑張りどころを間違えて空回りしてる可能性もあります。空回りしたぶんは、頑張る練習をしてきたんだと思って、今後また別の頑張りをすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>性経験にこだわりすぎじゃないですか?

付き合ったことない=誰にも愛されてないと思ってます。だから鬱になりました。
元々完ぺき主義の人間なので、周りの人間が普通に出来ている恋愛、セックスを出来ないのが悔しすぎて。

もう何を頑張ればいいのか分かりません。整形か死かどちらかくらいしか。

質問者様は狭い世界しか知りません。

決着をつける前に病院代を持って旅行にでも行ってみませんか。
色々な地方を回って繁華街を歩いてください。
気分も変わって風俗店にでも入ればよいのです。

良い出会いからだけで無く悪い出会いからでもどちらからでもやればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

風俗だけは嫌です。
負け犬がさらに惨めになるだけですから・・・