プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、旦那が笑っていいとも。を見ていて、タモさんが、4人家族が入った後のお風呂は、多摩川よりも汚い。と言っていた!と言うのですが、それは本当でしょうか?
今はアパート住まいで追い炊き機能が付いていないために、使い捨てしているのですが、子供の頃は、家族4人で追い炊きして3日位は普通に入っていたのですが、衛生的に良くなかったのでしょうか?今、追い炊きしている人は、いないのでしょうか?
是非、色んな視点からのご意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

多摩川もずいぶんきれいになっていたんですねえ。



http://www.edu-tens.net/syoHP/tahiHP/siawase/5ne …

http://members3.jcom.home.ne.jp/tokyo-otaku/tama …

>子供の頃は、家族4人で追い炊きして3日位は普通に入っていたのですが、衛生的に良くなかったのでしょうか?

衛生的に困ったことありましたか?ないですよね。飲むわけではないんだから。汗を流すのには十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
多摩川を汚いなんて言ってはいけませんね!
贅沢ですよね。
子供の頃、やはり3日目のお湯は少し臭かったです。
でも病気にはなりませんでした。
追い炊き機能付きのアパートに越したら、
節約のためにも同じお湯に、2日は入ろうと
思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 21:31

汚さの種類にもよりますね。


かかり湯で洗ってから入る。
浴槽内で体を擦らなければそれほど汚れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
かかり湯は必然ですよね。
で、暖まってから洗って、暖まって、出る。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 21:33

こんばんわ。

どうなんですかね。多摩川よりってのは判らないですが、
やっぱり家族4人で追い焚きってのは、よくなかったでしょうね。

ちなみに、うちは4人家族ですが、一人入って他が入らなかった時
くらいは一度は追い焚きしていますが、ほとんどしていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
今は、追い炊き機能が付いていても、使い捨てる家庭が
多いみたいですね。
毎日綺麗なお湯に入るのは気持ち良いですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!