プロが教えるわが家の防犯対策術!

PINARELLOの2008年もですが発売になりましたが、詳しいスペックが皆目わかりません。shopにも確認しましたがはっきりした回答がありませんしWEBにも詳細がない為わかる方がいらしたら教えて下さい。

□知りたいこと
PINARELLO FP1のスペック
・サイズが46SLの場合のハンドルのサイズ
・クランクセットの「MOst アルミコンパクト MegaExo」の歯数は?
・リアのカセットはシマノ・ティアグラ9Sのようですが、歯数は?
・クランクセットの「MOst アルミコンパクト MegaExo」の評判がわかれば助かります
・ホィール「MOst Duel ミディアムプロファイル」のスポークはカーボンでしょうか?
以上、わかる方いらしたらお願いします

A 回答 (1件)

ずいぶん時間が経っているのに一件も回答が付かないので。

ピナレロの本国サイトにも細かいスペックは出ていなかった
と思います。
以前ショップで聞いたところ、ピナレロに限らず海外メーカー
の製品の細かいパーツは、ショップに届いてみないと分からない
との事でした。
カタログと違ったパーツが付いて来る事も結構あるそうです。
もし、近くのショップで現物を見られるなら、それで確認する
のが一番でしょう。(それでも納車されたら違ってるかも)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろ調べてショップでも聞きましたが、データーがほとんど入手できず、又入ってきても仕様と違う場合があるそうで、さすがイタリアンって思いました。 文化の違いを痛感しました。細かい事は気にしちゃいけないのですね。