天使と悪魔選手権

2才の息子がアトピーで、最近ひどく、普通の小児科で頂いた薬(ステロイド)をつけていましたが、よくならず、最近ではかきむしって血がでるし、夜も眠れないほどです。秋田県北秋田郡鷹巣町周辺で良い皮膚科を御存じの方ぜひぜひ教えて下さい。秋田県内でもかまいません。助けて下さい、、、。

A 回答 (2件)

地元の人間ではありませんが、検索したら秋田県の病院検索ツールが見つかりましたので、下記にリンクします。



お子様が一日でも早く治ることを祈念申し上げます。

参考URL:http://www.seagal.co.jp/akita/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
さっそくみてみようと思います。

お礼日時:2001/01/29 16:43

arai163さんと同様にいくつかの検索サイトがあります。


1.http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode …
このサイトが開けなければ、
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode …
このページで「診療科」を「皮膚科」とし、「都道府県」を「秋田県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。
2.http://www.hospital.ne.jp/pg/akita.html
このページで「地区名」・「診療科名」をチェックして検索ボタンを押してください。
秋田在住ではないので評判はわかりませんが。

一般に「アトピー」の治療は難しいでしょうから、「補助食品」等も考慮されては如何でしょうか?
ステロイドは極力使用されない方が良いとは思いますが・・・?

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
たくさん教えて下さってありがとうございました。
さっそくみてみようとおもいます。
私もステロイドはなるべく使わないようにと思っています。

お礼日時:2001/01/29 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!