アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東葉高校に弓道部はありますか?

A 回答 (2件)

元女子高なので、不良はいないですし、校則が厳しいのでギャルもいないです。



どちらかというと、いじめられた子とか、不登校だった子が多いと思います。地味な印象がありますね。
    • good
    • 1

弓道部ありますよ。



ですが、高校のレベルが低すぎます。内申点0(=不登校)でも合格しますよ。いわゆる「名前を書けば入れる高校」です。

参考URL:http://www.toyohs.ed.jp/zennichi/contents/ichini …

この回答への補足

そんなに低レベルなんですか?でも東葉高校って私立ですよね、てことは不良はいないってことですか?

補足日時:2007/10/01 16:22
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!